ダンディになりたい男のつぶやき日記

日々、ダンディを追い求めている男の気持ちを日記にしました。

ここ数日間の出来事

こんにちは。

ダンディになりたい男ジョーです。

 

前回、「ダンディな男なら(笑) - ダンディになりたい男のつぶやき日記

」を書いた直後から、昨日までの数日間、扁桃腺が肥大し、高熱と喉の痛みで水すらもまともに飲めない日々を過ごしています。

 

ダンディな自分だったら、美女がお見舞いに来てくれると思っていたのにも関わらず、来るのは仕事の電話とメールだけ…

大阪人バリに「なんでやねん!!」と1人でツッコんでいました。

 

あー、早くダンディになりたい。。。

 

強く布団の上でそう思いながら、普段から大好きなYouTubeや、久々にちょっとお固めの書籍を読む日々を過ごしていました。

 特にカンブリア宮殿ガイアの夜明けなどダンディな経営者が多く出そうな動画ばかり見ていたので、こちらで紹介できたらいいなと思っています。

 

それではまたよろしくお願いします。