ダンディになりたい男のつぶやき日記

日々、ダンディを追い求めている男の気持ちを日記にしました。

デキる男の条件

こんにちは。

ダンディになりたい男ジョーです。

 

今回は、扁桃腺肥大で寝込んでいたときに観た「デキると思われたい男性必見」のYouTube動画を紹介。

 

そちらの動画はこちらです!

 

www.youtube.com

 

銀座でたくさんの人を見ているホステスさんがどういう風にできる男を見分けているのか!とても興味津々。

 

詳しい内容はぜひ動画で拝見していただきのですが、デキる男項目を3つあげるとこうなるようです。

 

①スピード感

話したりしている中での質問やLINEなどの重要なことへの返信スピードなどは大事とのことです。

なんでもいいからすぐに返せばいいというわけではないようです。

 

②かわいい人

先輩などに可愛がられる人っていうのは大事とのこと。

可愛がれられる人の特徴はアグレッシブな人が多く、縁を広げているって部分もあるんですね。

ちなみに好かれるポイントは、男性目線でいうと「やんちゃ坊主」、女性目線でいうと「後ろ髪惹かれる人」のようです。

 

一端にちょっとだけ部下がいるので、可愛がりたい人などわかる気がします。

 

③よく遊んでいる人

しっかりと仕事をしていて立場が上にある方で、自分のためや大切な人のために時間をつくれる方ができる男と思われるようです。

確かに普段から仕事などに没頭している人が自分で時間をコントロールしていると聞くとできる人って思っちゃいますよね。

 

④番外編

料理上手な人は集中力があると思われるているようです。

これだけは唯一、今までやっててよかったとホッとした瞬間(笑)

 

それ以外にも服装のサイズが合ってるかなど、色々とあるようです。

 

 

今回は少しはダンディになるきっかけになったでしょうか。

 

LINEをすぐに返すなどはすぐにできそうなので、やっていてダンディに近付こうと思います。

 

それではまたよろしくお願いします。