ダンディになりたい男のつぶやき日記

日々、ダンディを追い求めている男の気持ちを日記にしました。

ダンディな男なら(笑)

こんにちは。

ダンディになりたい男ジョーです。

 

友人と一緒にご飯を食べに。

 

ダンディな男ならこれぐらい食べて当たり前!

f:id:Gimleto:20180816084859j:image

『二郎系ラーメン』

高さ約15cmの野菜マシをギリギリでいただきました(笑)

 

来店したお店は、新橋にあるこちらのお店。

 

『らーめん バリ男』

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112970/
出典:tabelog.com

 

食べ歩きが好きなジョーによっては好きな飲食店の一つです。

 

しかし!!

YoutubeやTVで経営者のドキュメンタリー番組を見るとかなりストイックな人が多い。

しっかりと体作りをしている経営者が多いので、ダンディな男になるのであれば、食生活も考えてやっていこうと思います。

 

ちなみにラーメンを食べ終わった後は当分いいやと思ったのは言うまでもない(笑)

 

それではまたよろしくお願いします。