ダンディになりたい男のつぶやき日記

日々、ダンディを追い求めている男の気持ちを日記にしました。

ダンディになりたいと思った理由

こんにちは。

ダンディになりたい男ジョーです。

 

今回は、なぜわたしがダンディになりたいかと思った理由を綴っていきます。

 

率直にその理由は・・・

 

『経営者×芸能人カップル』

 

という羨ましい組み合わせに憧れたからです(笑)

単純でごめんなさい…

 

今が旬、ダンディになりたいと思ったきっかけのカップル!

前澤友作さん(スタートトゥデイ)×剛力彩芽さん

 

その他にも

前田裕二さん(SHOWROOM石原さとみさん

宮本拓さん(ピックアップ)×小嶋陽菜さん

などなど、今までたくさんの経営者×芸能人カップルがいます。

 

今までたくさん報道があったにも関わらず、なぜ今回だったのかというと前澤さんの【年齢】です。

 

前澤さんは42歳、剛力さんは25歳で年の差17歳カップル。

 

30代であるわたしとそんなに変わらない年齢!!

そもそも経営者は何かしらオーラがあると思うが、同じように惹きつけることができるものがあるはず。

 

そんな感じでダンディに近づけたら理想のタイプの女性とカップルになれるかもっていうことが理由です。

 

こんな理由からダンディになるために、日々色んなことをやっていこうと思います。

 

それではまたよろしくお願いします。