ダンディになりたい男のつぶやき日記

日々、ダンディを追い求めている男の気持ちを日記にしました。

ブログ、始めました。

こんにちは。

ダンディになりたい男ジョーです。

 

今日からダンディになりたいという気持ちを何かに残したいと思い、ブログを始めてみました。

 

なぜ、ダンディになりたいかと思ったかというと・・・・それは次回に(笑)

 

誰でも会社名を聞くと「知ってる!!」と言われる会社で、とある部署の1グループで部下数名をまとめて働いている30代。

仕事中はかなりの無口(らしい)だが、仕事は好きだしスキルを上げるのも好きでのめり込みなんでもやってしまう。

その反面、飽きるとすぐに他になにかやってみたい衝動にかられ、転職などをすぐに考えてしますタイプです。

 

就業後や休日は、食べ歩きや読書、友達と飲み歩いたり、寝る前は必ずYoutubeを見たりして過ごしています。

 

そんなわたくしジョーがなぜ、ダンディになりたいと思ったきっかけを次回、綴っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。